ナタデココと時々MINI

初代BMW MINI R50についてのブログです

シリコンスプレー!!

みなさんこんばんは!

 

ナタデココです!!

 

 

今日は暑かったですねーー

 

今日はドライブに行ってきました

エアコン使うと燃費悪くなるって聞くから

エアコンなしでいってきましたが

まあ、サンルーフが大活躍ですよ!!!

 

 

開けるときは壊れそうな音するんですがね、

ギシギシみたいな笑笑

 

みなさんも、そんなことありますよね??

そんなときはコチラ!

(アメリカのテレビショッピングみたいなノリだぜ!!)

 

f:id:nattyan-de-co-co:20181007195334j:image

 

シリコンスプレー!!!!

なんやそれ!?

って感じの人もいると思いますが、

 

シリコンの被膜で潤滑作用があるみたいで

動きを滑らかにしてくれるんです!!

 

おかげであまりギシギシならなくなって

スムーズですね(╹◡╹)

 

 

これはどこでも使えるので便利です

鍵穴とか滑り悪いなー

とか

シャッター

とか

プラスチックとかゴムもいけるみたいですね!!

 

 

と、商品紹介はこれくらいにして笑笑

 

 

山にドライブでした!

 

f:id:nattyan-de-co-co:20181007200558p:image

 

 

風が気持ちかったです

 

 

 

 

やっぱり、自分の車って

サイコーですね!!!!!!!!!!