ナタデココと時々MINI

初代BMW MINI R50についてのブログです

台風明けた!!

 

 

どうも、ナタデココです!

台風が過ぎましたね!!

みなさんは被害ありましたか???

 

 

ナタデココは家が停電しました。。。夜中に停電って真っ暗でなかなか怖いですが、、、

家族みんなリビングに集まってきたので

みんなでトランプやりました笑笑

 

そして、今朝起きたらiPhone充電なくて

電車状況がわからず焦りました、、、

 

 

そのほかにも停電だと不便がたくさん!!

この時代、エアコン、扇風機、テレビ、ケータイ、便座!!!!、お風呂、などなどたくさんありますね

 

やっぱり電気の力はすごいですね

 

昨日の台風は、海水が結構巻き上げられてたらしく

海水が雨となってふってきたそうで、

MINIに塩がついてました。。。。

海水がかかるとすごく錆びてしまうらしいので

早く洗い流してあげないといけませんね、

 

近くのガソリンスタンドの洗車場も

たくさん並んでたのでみなさん、同じ状況みたいですね笑笑

 

 

あっ!

そういえばブログ始めた当初、検索してもブログ見当たらなかったんですが

色々調べてたところGoogleとか気づいてくれるまで検索してもなかなか出てこないみたいで、、、

 

ついに!

ナタデココと時々MINI』って検索すると

ブログが表示されるようになったんです!!!

これはナタデココも嬉しいです😇

やっとブログやってる感がでてきましたねぇー

うれしいです😃

 

是非是非これからも

よろしくおねがいします!!

f:id:nattyan-de-co-co:20181001221618p:image