ナタデココと時々MINI

初代BMW MINI R50についてのブログです

車じゃないお話"猫カフェにいったよ"

納車までワクワクのナタデココです!!!

 

〜車じゃないお話〜

今日は猫カフェへ行ってきました!!

前にも猫カフェへは行ったことはありますが、、、

今日行った所は

ほとんどの猫たちが『里親募集』の猫たちでした。

普通に可愛い猫がたくさんいました😊

ジュースもフリードリンク制で

1時間1.000円という価格!

 

f:id:nattyan-de-co-co:20180925184928j:image

 

殺処分ゼロを目指している、ポスターも貼ってありました。

 

いずれ自分の家庭をもったら

里親になって猫を飼ってみたいなぁ〜

と思った今日この頃。。

 

是非みなさんも猫カフェにいってみてください!

 

 

最後に

早く車ほしいなぁ←最近これしか言ってない笑笑