ナタデココと時々MINI

初代BMW MINI R50についてのブログです

久しぶりの更新です

お久しぶりです

 

ナタデココです🙃

 

たまには書きたくなったので

更新しようかなっておもいます!!

 

ナタデココはゴルフやるんです⛳️

周りのゴルフ友達が80〜90台がおおくて

みんな上手なんですねー

 

ナタデココ

なかなか100が切れなかったんですが、

ついに!!

 

つーいに!!!

 

 

100切りを達成できたってばよ!

(まあゴルフをやってるお金はないんですけどね。。。)

 

100切りまで8ラウンドかかってようやくですが

第1目標の100は切れました!!

 

前半の調子が良くて

ハーフベストの43!

後半は51

gross:94

(前半終わって90切りも一緒にできるんじゃないかって欲をかいたのがいけなかった笑笑)

 

でも目標は達成できたのでよかったです!

 

今度の目標は90切り&Avg.90台に設定して

やっていきたいですね!

 

ゴルフは最高に楽しいです!

是非やってみてください!!