ナタデココと時々MINI

初代BMW MINI R50についてのブログです

ひさしぶり!

みなさんお待たせしました

ナタデココ帰って参りました!!

(誰も待ってないわ!)

(存じております。笑笑)

 

長らく更新できませんでしたのは

理由がありまして、、、

 

勉強しておりました!!

 

みなさんの応援のおかげで無事合格することが出来ました!!

ありがとうございます😊

(誰も応援してないわ。)

(はい。存じております。)

 

まあそんなナタデコゴトはこれくらいにして、

なんと、勉強中なかなかMINIに乗る時間も作れず放置していたわけです。

 

なんということでしょう

バッテリーが上がってしまいました😭

(そりゃ真冬に2、3ヶ月乗らんきゃあがるやろ

 そんなこともわからへんのかᕦ(ò_óˇ)ᕤ)

 

おかげさまで1日に2回もJAFにお世話になってしまいました💦

 

その後2時間くらいドライブ行ったら

バッテリー復活したのでよかったです!!

 

 

何事も経験であります!

次に活かせばいいのです!

 

 

まあそんなこんなで

リハビリはこれくらいで終わりにしときましょう!

ではまた🙃