ナタデココと時々MINI

初代BMW MINI R50についてのブログです

銭湯いったよ

 

どうも、ナタデココです!

 

さてさて、今日は銭湯に行ってまいりましたー

 

久々パパと銭湯にきましたぁー♨️

 

ナタデココは銭湯の中でも

サウナが好きで、汗をかくときもちいいんですねぇ!!!

 

温泉も行きたいんだけどなかなか時間がなくて、、、、

 

そういえば、もうキンモクセイが咲いてました!!

f:id:nattyan-de-co-co:20180929230605j:image

もう、そんなきせつなんですね🍁🍁

 

(MINIの内装おしゃれだし、それを紹介したいんだけど写真撮るの忘れちゃうんだよねー。。。特に夜は綺麗なのに、、、)

まあ!

いずれ紹介しますっ!!笑笑

 

 

あ、もうすぐ台風が来られるので

みなさんも早めの台風対策を心がけましょう!!(結構強そうだしヤバい、、、、)