ナタデココと時々MINI

初代BMW MINI R50についてのブログです

無事帰ってきたよ😇

 

ナタデココです!

 

最近更新できなくてスミマセン💦

 

昨日はすこし遠出をしてて、

合計で230キロくらい走ってました!!!

 

 

帰ってきた感想はとりあえず疲れました〜。

あんまり遠出はしないので

往復4時間くらいの運転でも疲れますね!!

 

MINIさんの方は

高速道路も問題なく

水温計も上がることなく帰ってこれました!!

 

ナビも7年くらい前のポータブルナビを無理やりつけてなんとかなりました!

(7年くらいどーにかなる笑笑)

 

ほーんと、無事に帰ってこれてよかったです😇

 

感じたことは、

①渋滞の時のクラッチ操作がしんどい

 

これは、スイフトスポーツだったら

クラッチが軽くてらくなんですが、、、

MINIさんの場合クラッチが重いんですね!!!

 

腰が痛くなりました笑笑

 

②バックギアの入りが悪い

 

これは、原因がわかりません

クラッチが切れていないのかな?、?

もしわかる人いたら

是非教えてください!!!、🙇‍♂️

 

まあこんな感じですかね!!

ざっと並べてみましたが、

また気づいたことがあればアップしていきます!!

 

あ、!

MINIの内装夜ver.です!

f:id:nattyan-de-co-co:20181004073339j:image

どうですかぁ?

きれいですね!!!

 

どんどん乗るのが楽しくなってきます😇