ナタデココと時々MINI

初代BMW MINI R50についてのブログです

バックモニターの能力。。

 

 

どうもナタデココです!

 

今日は久しぶりにラーメン食べにいきましタァ

帰り道にあるラーメン屋さんに行きました!

 

f:id:nattyan-de-co-co:20180928171948j:image

 

ここのラーメンは

横浜家系とんこつラーメンのお店で、とにかくスープが濃くて!!味の主張がはげしい!!

こってりさんでした!!

特にほうれん草がスープを吸っておいしくなるんです!!!

 

ちなみに、ナタデココのおすすめは

①ラーメンの食券かって!

②席に着く.食券わたす!

③店員さんに『醤油でお願いします』!

④細麺で!

⑤あと全部普通でお願いします!

食べる🍜

⑥100円握って、替え玉お願いします!待ってる間にすこしだけ、酢をいれる

食べる🍜                       ごちそうさまでした!

って感じです!!

 

(ナタデココはハマってる時、週2〜3回行ってました笑笑とんこつラーメン好きなら絶対行ったほうがいい🤔🤔)

 

食べた直後はまんぷくなんですねぇーー

でも、2、3日するとまた食べたくなるような中毒性があるラーメンです!!

 

そんなことより!!

MINIに重大な問題が発見された!!!

 

 

深刻な問題である!

 

それは、、、

 

 

 

 

 

『バックモニターがついてない!!!!!』

え?ふつうだろ?って?

 

あっ、はい。。

 

今まで2年くらいちょこちょこ乗ってた

スイフトスポーツには完璧なナビとバックモニターがついていたから普通に駐車できていたが、、

 

バックモニターがなくなったナタデココ

もう、『水を得た魚』並みに駐車がヘタクソなのだ!!!!!

(使い方チゲーワっ!!)

 

今、コメダ珈琲に来たのだが、実は2、3回駐車をやり直しているのだ。。。。

 

(はやく慣れなくちゃ、、、

せっかくかっこいいMINIがカッコ悪くなってしまう!!)

 

ナタデココは、バックモニターの大事さを知ったのであった。。。