ナタデココと時々MINI

初代BMW MINI R50についてのブログです

明日は納車!!

 

あっ、どうもナタデココです!

 

(あいさつ難しいから『今日はなんの日』続けていこうかな😊笑笑)

 

f:id:nattyan-de-co-co:20180926214049j:image

 

秋分の日も終わり秋らしい感じになってきましたね。

季節の変わり目で気温の変化もすごく体調を崩しやすいので気をつけてくださいね🙃

 

そんなことより、

ブログのタイトル『ナタデココと時々MINI』なのに全然ナタデココもMINIもでてこんじゃん。

とツッコミたくなるブログですが、、、

納車まだなので( ̄▽ ̄)勘弁してください笑笑

 

ナタデココ自身も気を紛らわすのに必死で我慢してるんです笑笑

ついに明日!!!

納車なんです!!!!(^ω^)

待ちに待ったやっと自分の車が来ると思うと

嬉しくてたまらん

なので明日の更新を楽しみにしててください😊